Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「MAIDEN VOYAGE」

 運動をしているがあんまり肉体的変化はまだない、三ヶ月ぐらいは継続しないと目に見えるような変化はないだろうなと。先は長い。「宇宙兄弟」の新刊が出ていた。「宇宙戦艦ヤマト」を実写化するぐらいなら「宇宙兄弟」を実写ドラマ化してほしい、TBSだっけな。「タマフル」で宇多丸さんが言及していて「タマフル」が終わるかもしれないというのは自局だからなはず。


 Salyu「MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)」も出てた。四月に元渋谷公会堂C.C.Lemonホールでライブを観る。去年の武道館以来かな、その武道館ライブは初回版にDVDとして付いている。小林武史マジックはまだ活きているんだろうか、ライブでそれを確かめたい。


 今日は阿部和重著「ピストルズ」の発売日だが、今日明日と雨だ。ABCでのトークに行こうかと思うのでABC本店まで行って買おうか悩んでいる。早い所では昨日から並び始めているらしいが。買っても四月頭にならないと読めないなあ。末までは自分のことやらないと、読んだらたぶん引っ張られてしまう気がする。 

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

宇宙兄弟(9) (モーニングKC)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

MAIDEN VOYAGE(初回限定盤)(DVD付)

ピストルズ

ピストルズ