Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

Life-T

 「文化系トークラジオ Life」のT-シャツの頼んだのが来た。


http://www.j-shopping.jp/ec/954ishop/special/life/index.html


↑ここから買えます。あるいは有隣堂ヨドバシAKIBA店の人文書コーナーでも買えます。http://www.tbsradio.jp/life/2009/08/post_135.html


 そんな「Life」は「Life政策審議会」Part2配信。



新文芸座にてオールナイト上映が決定しました!
http://www.eureka-prj.net/mv_news/2009/08/post-29.html



 ↑『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』『劇場版 ラーゼフォン 多元変奏曲』の上映が新文芸座にてあるそうで、上映のほかにも南雅彦プロデューサーと京田知己監督、主催者であるアニメスタイル小黒祐一郎さんとのトークショウも行われる盛り沢山の企画となります。だって行きたいけどどうだろう、予定が未定。


 昨日は頭痛で爆睡していたので特にこれと言ってない。とりあえず辻村深月「凍りのくじら」が半分を越したぐらい、最初は進まなかったけど二百ページ過ぎたぐらいから興味が沸いてきたと言うか話に入っていけるようになったのか、とりあえず数日中には終わりそう。



「試作品神話」大塚英志西島大介が贈る世界の秘密の物語
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200905000225


アトムの命題」2003年4月7日アトム誕生、その日世界は「戦時下」にあった。
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200904000098


 と二ヶ月連続で大塚英志関連の文庫が角川から出る。「アトムの命題」はたぶん徳間から出たやつだろう、これは読んでないので楽しみ。