Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『PARKS』


 『PARKS』は『アズミ・ハルコは行方不明』観たときのような気持ち。ビジュアルだけはいいんだけど、しんどすぎる。あとミュージシャン出しすぎだよ、脇役の扱いが雑すぎるよ。MV作るならきちんと井の頭公園のMV作ればいいのに。企画とか関わる人の言うことを聞きすぎてぐちゃぐちゃになったとしか思えない。
 過去と現在が同居しちゃってるし、あの子が最後、小説読んでたとこどこだ? なんか音楽と映像のノリだけですすめたような展開、バンドメンバーがライブ出れないあの理由とかもうご都合すぎるとかじゃなくて、それ出した店はどうするんの? とか大雑把すぎて驚く。5分ぐらいにまとめたら良いんじゃないかな。