Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『きっと』

アナ 必要になったら電話をかけて


 十年日記をつけるの三日忘れてて三日分書いたら、二年前の昨日はアナで出会った人と別れた日だった。まあ、絶対に電話をかけてこない人だということは知っているし僕からもかけないけど、元気でやっていればいいよね、お互いに。
 で、明日の閏年で29日あるのは今年2016年と2020年だった。




『きっと』
きっと君はもう僕に連絡を取るってことはなくて
僕もきっとそうだし
だけど確かにあの時の時間は大事なもので
君に会えてよかったって本当に思ってる
僕だけかもしれないし君はそんなこと思ってないかもだけど
生活は続いていてやがて人生は終わっていく
どこかで君が幸せならいいと思えるぐらいには
懐かしい存在になってしまった
どこかですれ違ってもきっと知らないふりして
通り過ぎるだろうね僕たちは