Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『スルー』


 BS12で放送している『BOOKSTAND TV』内の「メルマ旬報TV」の収録終了。普通に原さんと話したら終わりました。オンエアいつだろう。



 自分の周りの知り合いやお世話になっている方々がブレイク、そのジャンルできちんと売れて評価されているのを見ると嬉しい反面、浮上しない僕のふがいなさの輪郭が露になり叫びたくなることもあるけど、誰もブレイクしてない売れてない所にいるよりはマシだと思うぐらいにはポジティジな精神です。




『スルー』
どのくらい届いたのか誰か伝えてほしい
いつだって通り過ぎるだけの熱量の行き先は
もうぶつかっていくことがないから
存在していたかすらわからなくなる
想いのベクトルはもう手元から離れてしまって
跡形もない
だからその先でどうなったのか
おしえて欲しかった
もう通り過ぎていくだけのものは
ないようなものと同じだって
お願いだから
通り過ぎた先で幸せであればいい
違う熱量が大爆発しながら
新しい天地創造
通り過ぎた色彩の中で