Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『SAMURAI』


 昨日、25日は『水道橋博士のメルマ旬報』vol.58配信日でした。
メルマ旬報きた〜。と思って開いたら樋口さんだった! 
 BRUTUS連載中の樋口さんの「ドルフィンソングを救え!」がこれまでの全部読めます。
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/detail.php?mid=11&cid=420




 連載「碇のむきだし」は『(This Is Not Just)Song For Me』シリーズ最終回です。イラストはいつものusiくん。今までの『PaRaDe』のときの挿絵の構図と『空をなくす』phase1の挿絵の構図から描いてくれてます。素晴らしい。





 ねこあつめでピザ職人とサムライが来た。


NUMBER GIRL - SAMURAI & 裸足の季節(LIVE)




 柚木さんの新刊なんかいきそうな雰囲気あるなあ。『終点のあの子』と同じ挿画の人の装丁だ。



 ウィークエンドシャッフル神回は四月になったら買おう。



 ニコラでいつもの。食べて離脱!

ナイルパーチの女子会

ナイルパーチの女子会