Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『鰹のタルタル』

 昨日はマッハスピード豪速球のライブに行き、相沢さんと原さんと目崎さんに会い、もちろんガン太さんにもご挨拶して表参道のアーバン出張なお店に行って木村さんに会って、最終的には目崎さんと三茶に帰って樋口さんとニコラで飯を食うというメルマ旬報メンバーにめっちゃ会う1日だったw 
 マッハスピード豪速球のライブ自体は初めて観たんだけど面白かった。勢いもあるし仙台までさくらんぼの種飛ばし対決するためにベリーダンスと太鼓でストリートで稼いでいくみたいな映像のネタも笑いを誘っていたしネタも勢いがあるものやガン太さんや坂巻さんのキャラクター面白いなって思った。コントできる人を見るとやはり演技とかの仕事もできるんだろうなって思ってしまう。もっともっと売れていくんだと思うし売れっ子になってチケット取れなくなったらメルマ旬報チームとしてゲストを入れてもらおうと思う。アットホームというかお客さんも固定客な方々が多かったと思うしもうけっこう人気あるんだなっと思った。
 アーバンの出張所な場所で木村さんさんに会ったりと帰ろうとしたら樋口さんからニコラ行こうぜって連絡きたので目崎さんと一緒に三茶に戻って樋口さんと三人でニコラの美味い料理を食べて飲んだ。




 ニコラで鰹のタルタル。



 樋口さんニコラに久しぶりにきた!(フォレスト・ガンプ風)



 樋口さんがニコラで『ルック・バック・イン・アンガー』文庫にサインしてた。ニコラでヒグタケさんの好きなパスタを書いてましたw