Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『人間/動物/bot』


 新年初のB&Bイベントは『大澤聡×海猫沢めろん×塚越健司×矢野利裕
文化系トークラジオLIfeトークイベント<人間/動物/bot――コンテンツとメディアの未来はどれだ?>【場外延長戦編】」でした。
http://bookandbeer.com/blog/event/20150131_bt-2/


チャーリーと初めて会ったのが07年の蓮沼フェスで08年の新年会に呼んでもらってからLife界隈の方々と知り合いになっていったから新年会ですら7年前とか、時が経つのは本当に早い。
 トークイベント難民って仲俣さんが昔言われてた気がするけどトークイベントが当たり前というかたくさんあるようになっていく中で出会う人も増えていった。リアルな場所と人間関係を繋げるものとしてSNSは機能していて、僕はそのおかげで面白い人たちと出会えてた。
 『文化系トークラジオLife』は場を作り人を繋げてきたメディアだよなあ、と今日のトークを聴きながら改めて思ったりした。
画像は今日の出演者の皆さん。




2014年12月28日「文化系大忘年会2014」未読メール特集
http://www.tbsradio.jp/life/2015/01/201412282014_1.html
↑載せてもらっていたのに今気付いた。『テレクラキャノンボール』についてメールしました。あと『メルマ旬報』の宣伝もw

文化系トークラジオLife

文化系トークラジオLife

文化系トークラジオ Life のやり方

文化系トークラジオ Life のやり方