Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『国道スロープ』

きのこ帝国 - 国道スロープ


 貸してもらった渡辺ペコ著『にこたま』五巻を読了してしまった。やはり生活、食事と性についての物語は普遍的だし読んでいて当事者になったような気持ちになる。僕は食事とかにあまり興味がない人間なので今考えているものとかにそういう要素きちんと入れないといけないなあと思ったり。



 メルマ旬報フェスから一年が経ちましたね〜。ちなみに園さんのネームプレートは僕が持ち帰ったので我が家にあるのです。






 予定がなくなったので帰る途中にあるワタリウム美術館で「石川直樹+奈良美智展」を観に寄ってみた。期間中は何回でも入れるみたいなのでまた平日にのんびり来ようと思った。やっぱり日曜日だと人が多いな。