Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『ラブソング』



 一年前の昨日は水道橋博士のメルマ旬報フェスでした。一年はやっ。この特製テンガは当然ながら使えるわけもなく飾ってます。このまま行けば2016年12月25日配信がvol.100になるはず。きっと、あっという間だからやれることを積み重ねていこうと思いました。




 そして、昨日は25日。そう『水道橋博士のメルマ旬報』最新号の配信日でした。表紙が博士さんじゃなくサンボの山口さんだ!
 連載『碇のむきだし』は『ソドシラソ』phase5でイラストはこのシリーズを描いてもらっているusiくんです。


水道橋博士のメルマ旬報
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/page.php?k=s_hakase



 今日はありがたいお話をいただいた。僕のキャパシティよりも大きなものだ。だからこそきっちりやって自分のキャパをデカくする。お話をくださった方々に碇本に言ってよかったなと思ってもらえるように。本当にこれからだ。



サンボマスター ラブソング ライブ