Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『図鑑』

 田島昭宇さんのツイートに今日気付いた。もちろんサイン会はいくつもりだったのだがこの画集はとうぜん持っているがこれは欲しすぎる!!
発売日の月曜日は早上がりになったけどいけるのは15時手前だ。120枚の整理券がどのくらいでなくなるのかわからない年末だし正直読めない。


田島さんのツイート↓
数年間放置した所から発掘した初画集の色校です。これバラして全絵にサイン入れて、サイン会に持って行きます。ツイッター見たと言ってくれれば差し上げるので。先着順になってしまうけど…。
角川メディアワークスの袋に入ってるのが…(笑)。
https://twitter.com/softmachine1966




くるりが『さよならストレンジャー』&『図鑑』再現ライブ、2都市で開催
http://www.cinra.net/news/20141225-quruli
 うわあ、『図鑑』の『ピアノガール』ライブで聴きてえ!! しかしチケットは争奪戦になりそうだ。大阪と東京二カ所を二回ずつだし。




 本日25日に『水道橋博士のメルマ旬報』vol.52配信されました。
 連載『碇のむきだし』は『ソドシラソ』三回目と『君たちの居た時間』の一部です。『君たち〜』はblogにアップしている長編小説です。イラストはいつも描いてもらっているusiくんです。
 新連載陣ふたり増えると言われていたが松崎さんが新連載陣のひとりだったのか! 全然教えてもらってなかったからビックリした。

THE PIER (通常盤)

THE PIER (通常盤)

さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

図鑑

図鑑

藝人春秋

藝人春秋