Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『時が奏でる』

 蓮沼執太フィルのアルバム『時が奏でる』は本当にいいアルバムで。
このライブも観に行ったけど素晴らしかった。今年はわりと本読む時のBGMは『時が奏でる』かHow to count one to tenが多かった。
環ROY×□□□×蓮沼執太×木暮栄一&川崎亘一(the band apart)/ONEMAN



 来月の課題書とチキくんの新刊。





 なんとか田島昭宇さんのサイン会の整理番号ゲットしたぜ。初画集の色稿にサインして先着で田島さんがあげるってツイートをしたから今でも三分の二は終了してる。色稿欲しいけど番号的にきびしそうだ。
 『多重人格探偵サイコ』最新刊21巻。次巻が最終巻らしい。高一の頃からやっていて追いかけてたマンガ。今回も田島さんのサイン会に行く。17巻20巻に引き続き三回目。



『MADARA COLORS』がすでに15年前だった!




真王マダラ



多重人格探偵サイコ』では犬彦としても登場するユダヤ



ユダヤに七回殺されることでアガルタへの贖罪を贖うことになるカオス



真王マダラの兄・影王



キリン。『多重人格探偵サイコ』終わってもさすがに『MADARA 転生編』本編はやらないだろうなあ。

時が奏でる

時が奏でる