Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『MdN』

CDJ14/15全アーティスト
http://countdownjapan.jp/1415/artist
 Syrup16gはやっぱ出ねえか!
 29日と30日どっちに行くかだけど電気グルーヴを観るかトーフビーツを観るか、アシッドマンを観るかくるりを観るか、ゲスの極みを観るかチャットモンチーを観るか、つうか30日TN NETWORKに佐野元春にチャボって年齢層高くない?
 ディルアングレイにメリーにマキタさんのフライオアダイとヴィジュアル系もいるしアイドル系も毎日いる感じか、でんぱ組が大晦日ってことは紅白には出ないってことなのかな。
 せめて大晦日People in the boxか80kizsかライムスターかバンアパかBBB辺りが29日か30日にいたらよかったのになあ。決め手があんまりねえけども30日に申し込み完了。


きのこ帝国 - 東京 (MV)




 いつもお世話になりっぱなしの大盛堂の山本さんが映画プロデューサーで作家でもある川村元気さんと対談されてるのが『ダ・ヴィンチ』掲載されてるよ〜。


窪さんの新刊『水やりはいつも深夜だけど』のサイトオープン http://www.kadokawa.co.jp/sp/2014/mizuyari/
 書店員さんコメントに↑の大盛堂の山本さんと玉置くんの名前があるじゃん!。この写真の窪さんなんとなくまゆゆっぽいんだよなあ、顔の系統が近いってことか。



 『MdN』特集いいなあ、浅野いにおさんのインタビューも今連載中の『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』について。前作『おやすみプンプン』が途中から読者を選ぶようになってしまったので今作ではポップな感じで背景は戦争というか未知のものが攻めて来ている世界観だけども読書の新規開拓みたいな感じにしていきたいのでポップさを出すって言っていた。




 フィリップ・K・ディック『ユービック』Tシャツきたなり。

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド

水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど