Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『AMBITIOUS』

Dragon Ash-AMBITIOUS


 昨日は高田馬場にて宇野さんと話を。で宇野さんがもうひとり大長くんという僕と同学年の人を呼んでいて3人でお茶。
 宇野さんからいろんな話を聞けてよかったし、楽しかった。宇野さんはいろんなことに攻めてやっていこうとする人なのが伝わった。

 
 宇野さんと別れた後に大長くんと二人でキリンシティで飲みながら話す。初対面だったけど共通点もあるしいろんな事を話せた。僕らがどこまで何ができるのかということの不安も多少はあるけど縁や繋がりで会ったり話をさせてもらうことをきっかけに僕らもできることを増やしていきたいし、それらの経験を活かせるようにしていきたいなと。


 宇野さんの『ゼロ年代の想像力』のカバーはあるけど中がない、誰に貸したんだっけな。

ゼロ年代の想像力

ゼロ年代の想像力

AMBITIOUS(初回限定盤)(DVD付)

AMBITIOUS(初回限定盤)(DVD付)