Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

一月も終わり。

 新宿で飲んで友達の家で飲んで帰ってきた。もう寝よう。


つうことは黒幕派だ。黒幕派はポロシャツが似合わないとダメな気が。この時間にうどんなう!してしまった。RT @Life954: 土曜のこの時間に起きてる人は早起きのチャーリー派?夜更かしの黒幕派? #life954 #katokichi


オーランド・ブルームが出て監督が岩井俊二さんな作品などから構成される映画「ニューヨーク アイラブユー」は2月から公開みたい。去年のロックウェルズアイから来た年賀状はその事に触れていたけど、公開かなり延びたのかな、他の作品ができてなかったのか? 謎だ。


新しい眼鏡。半年ぶりで違和感はあるけどしてなかった分、近視が進んでた。「ハーモニー」「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を併読で読もうかな。どっちもハヤカワだ。


北野武監督最新作「アウトレイジ」 予告http://www.youtube.com/watch?v=C62V2OYzf6I&feature=player_embedded


年末はブログのアクセスが「愛のむきだし 実話」で検索してくる人が圧倒的だったんだけど、最近は「ボーイズ オン ザ ラン 最終話」が増えた。もうすぐ映画公開だからだろうなあ。http://d.hatena.ne.jp/likeaswimmingangel/20080702


アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」を読み始めたが、ああ、こういう世界観は好きだわ。ディックは読みやすい。


新宿まで電車、あつい。