Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「裸の大陸4」

 TSUTAYAのAVレンタルコーナーを徘徊しているとサタミシュウ私の奴隷になりなさい」「ご主人様と呼ばさせてください」の表紙ジャケのモデルだったAV女優・大沢佑香の「裸の大陸4」があった。
 このシリーズなんとアフリカの秘境に行って現地の人とエロいことをするのだけど、普通に考えたらすごいでしょ、どんだけ金かかってんだ?と思う。
 現地の通訳やコーディネーターもそうだし、交通費や宿泊代、なんかあって事前にワクチンとか打ったりするだろうし、けっこうな金が動いてそうで。
 あと現地で男優探すらしくて、その部族とかから。普通に怖いでしょ、女優からしたら。言語通じませんよ、英語だってたぶん無理だし、でもやるってすごいわあ。まあ、でも借りてないんだけど。
 

 世界で通用する唯一の言語はエロいことなのかもしれない、なんて。まあ今日こんなことを書いてるのはネタがないからだったりするわけだけど。


「ご主人様と呼ばせてください」のことを書いた日のブログ↓。
http://d.hatena.ne.jp/likeaswimmingangel/20080527


 わりと「ご主人様と呼ばせてください」の文庫の検索でこのブログに来る人がいる。でも、前作の「私の奴隷になりなさい」は改題する前のハードカバーの時に買って途中までしか読まなかった。その時は本屋でバイトしてて店長がサタミシュウ覆面作家だってことしか教えてくれなかったなあ。


大沢佑香のワンダーランド(本人のブログ)
http://blog.livedoor.jp/oosawa_yuuka/

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

私の奴隷になりなさい (角川文庫)