Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

TENGA!!!!!!!が!

likeaswimmingangel2008-06-05

 オナホール芸人といえばケンコバですがバイト先で昨日倉庫で何か仕事はないかと商品を探しているといつものTENGAの箱に見た事もないデカイTENGAが!噂のやつか?
 TBSラジオ JUNK 雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!で言ってた何十回も使えるというやつですね!


 以下詳細ですが、
商品名:TENGA FLIP HOLE
●世界初フリップスタイル採用で、複雑に絡み合うディテールを実現。
●2つに開くから内部の洗浄が簡単。しかも乾かしやすいから衛生的。
●フローティングパット、バキュームポンプなど、新機構満載。締めつけやバキュームを自由自在にコントロール
●繰り返し使えて経済的。約50回の使用が可能。
●さらに使用感の異なる3タイプの専用ローション付き。あなたの好きな快感を選べます


約50回使えて経済的です!ご使用の際は必ず専用ローションをお使いください。

革新的な技術で革命をおこすTENGAから待望のHOLEが誕生。気持ちよさと使いやすさを両立させる新テクノロジー満載のフリップフール。研究を重ねてたどり着いたのは、世界初のフリップスタイル。従来の構造では不可能な複雑に絡み合うディティールを実現。さらにフローティングパッド、バキュームポンプなど新機能満載。常識を変える、未知なる快感の誕生です。


HOLEとしての必要最低限条件。それは常に清潔であること。


TENGAがHOLEを開発する上でもっとも大切だと考えたのは、洗い安さ。2つに開くフリップスタイル方式は内部の洗浄が簡単。しかも乾かしやすく衛生的。繰り返し使うものだからこそ、常に清潔でありたい。


とのこと。防犯シールを貼りました。なにやら6000円近くするのよね。50回で割ったら経済的。
人間ってエロに対して貪欲だなあ、どこまで開発をするのやら。


そのうち脳内にチップとか埋め込んでその人が想像する一番の快楽を見せれるもんとかできるかもしれないな。
快楽は人によって様々だから、首を絞めてもらわないと快感を得れない人とか死体にしか興奮しない人もいるし、とか考えると犯罪抑止にはなるか?


 でもそれを脳内で見ちゃったらそのうち実際にやりたくなるんだよな、難しそうだ。暴走して尽きる事のない欲望みたいなもんが溢れ出てきてしまうだろうから。


こういう技術が発達して肉体的な快楽よりも興奮する快楽を脳内に与えれるようなものが出てきたら、人は減っていくかもしれないし、そのうち女性が直接子供を産まなくなるようになったりして、母性本能の発芽がなくなってやっぱり人類は減っていくかもしれないし。


寂しい成人男子へのプレゼントにはもってこいだと思いますが、まあそのわりには気楽に上げるような値段ではない。
あとあげた後の事を想像したくないというものですが・・・・・・・・・・。