Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『ベイビー・ドライバー』



 『ベイビー・ドライバー』鑑賞。音楽がずっと流れ続けてるのも最高だけど疾走感があってワクワクずっとしてた。
 キャラクターもすごく立ってて、ベイビーのおかんがスカイ・フェレイラとか最高か! メインのメンツいいわあ、キャラクター立ってるし。
 あときちんと物語は因果応報が軸にある。人には親切にしよう、マジで。
いやあ、たのしいよ〜。エドガー・ライト作品は『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』もめっちゃ楽しかったけど、たのしいわ〜。映画館で観よう、こういういろんな愛に溢れた。愛されたものが映画になった作品は絶対に楽しいから。