Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『いまここ』

降谷建志‐「One Voice」Music Video

 今日はKjの誕生日みたい、おめでとうございます。昨日、今日となぜかDragon Ashの曲ばかり聴いていたのだけど、無意識で反応してたのか、求めていたのか。






『いまここ』&『マイ・ロスト・シティー』にゃ的なチャシーさん。



「ラッキー vol.0」〜環ROY「ラッキー」リリース記念ワンマンライブ〜


環ROY×□□□×蓮沼執太×木暮栄一&川崎亘一(the band apart)/ONEMAN

↑いま書いているやつのリズムって環ROY的でもありcero的なものになればいいのだろうなって思いながら、BGMとして聴いてる。



『いまここ』
この世界には入れ違いと思い違いが大半を占めている
どうにもうまくいかない日々はいつもより多く寝てみる
とくに変化の兆しはないけども
肉体だけは丈夫にしておきたい
心が疲れた後に体までやられたら元の木阿弥
というより二段階で落ちてしまう
体力をつけよう体力を
本当に体力だけが自分を救うのだろう
さあ、走ろう 無理ならコンビニに行くぐらいの散歩を
春先に桜が舞う頃には
入れ違いも思い違いもなにもなかったぐらいに次のことを
春はもうすぐだというのに
冷たい風が夕暮れの商店街の埃をさらっていく
少しずつ夜の時間帯になって人々は家路を辿る
さあ、夜が来て朝がくる
明日は少し早く起きて走ろうか