Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』


『一九九一年、埋め立て地がお台場になる前』 http://d.hatena.ne.jp/likeaswimmingangel/20080913




 岡村さんのライブ楽しかったがDVD撮影のためか冷房をほぼ切っていたために汗だくすぎて軽く地獄だった。時折きちんと冷房を入れてくれたら最高だったのに。
 岡村さんのダンスというか動きを見るとどうもとんねるずの石橋さんを思い出すのはあの世代がディスコとかで踊っていた踊りとかの雰囲気なのだろうか。やはり色っぽい、王子様な感じとか女性のお客さんのとろけるような視線とかはオザケンのライブを行った時のことを思い出す。王子は永遠に王子様としてかつての少女たちにとって祝福であり呪縛であるんだなと。



 さて、どうなりますか。