Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Planet of the Apes / 猿の惑星』

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『Planet of the Apes / 猿の惑星


 朝起きて早々に『さよなら、ニルヴァーナ』について考えて文章を書いた。読んだ人の中で大きな波紋を起こすことは間違いない。やっぱり単行本になっていろんな人に読まれて今年の終わりには今年を代表する小説のひとつに挙げられるんだろうと思う。




[エンタメ]山下智久の妹役は清楚系眼鏡女子!「アルジャーノンに花束を」に飯豊まりえが出演 http://www.cinematoday.jp/page/N0073040
↑この眼鏡っ娘めっちゃ可愛かった。ブレイクしそう。



 5月30日に『新宿スワン』、6月27日に『ラブ&ピース』、7月11日に『リアル鬼ごっこ』と三ヶ月連続で映画館で園子温監督作品が観れてしまうわけですが、『ラブ&ピース』は人形遣いヘルプで行って『リアル鬼ごっこ』はノベライズに関わらせていただいたので唯一観てないのが『新宿スワン』。脚本も編集も関わらず職業監督として園さんが撮った『新宿スワン』という作品がどんなものになっているのかは気になる。

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

さよなら、ニルヴァーナ

さよなら、ニルヴァーナ