Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『クロノスタシス』



 友人Aにあげるために渋谷の大盛堂で『二十五の瞳』サイン入りを買って、土曜日に買ったけどシブカル祭に出ていたテンテンコちゃんに差し入れ代わりに差し上げていたので帰りにまた買った。サイン入ってるやつね。
 家に帰ってから近所で晩飯を買って帰っていたらコンビニで立ち読みしてる某ヒグタケさんこと樋口毅宏さんがいたので友人のやつに名前入れてよ〜とお願いした。ついでに僕のも黒澤ハンコとサインしてもらった。
 ヒグタケさんブラッド・ピット主演『フューリー』試写帰りだったらしくめちゃくちゃこの映画よかったと熱弁された。とりあえず年末は『ゴーン・ガール』と『フューリー』はマストっぽいです。
『フューリー』予告編



きのこ帝国 - クロノスタシス(MV)

 水曜日発売のきのこ帝国のアルバムかなり楽しみだ。

ゴーン・ガール 上 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 上 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 下 (小学館文庫)

ゴーン・ガール 下 (小学館文庫)

フェイクワールドワンダーランド

フェイクワールドワンダーランド