Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『君たちはなぜ、怒らないのか』


 IWGP青春篇『キング誕生』読了。一冊目の文庫が初版で2001年に買ってからだから13年シリーズ読んでるわけだ。マイ最高傑作は『骨音』です。ちなみに文庫解説がクドカンさん。




勝負をする時はお互い強い奴、あるいはツイてる奴と組まないと勝てない。
『君たちはなぜ、怒らないのか』より




今月だけでusiくん装丁イラストの新刊四冊ぐらい見てる気がもうするんだけど。売れっ子だなあ。




こないだ窪さんから大人気の人と対談してきたって対談相手教えてもらってたんだけどまだオフレコかと思いきや『野性時代』次号予告に普通に出てた。




『MONKEY』掲載『かえるくん、東京を救う』のコミカライズなんだが、かえるくんが思ってたのと違う…、もっと一平くんっぽいと思っていたよ…



ターンテーブルの上でまわる西島大介作犬小屋@オンサンデーズ

君たちはなぜ、怒らないのか 父・大島渚と50の言葉

君たちはなぜ、怒らないのか 父・大島渚と50の言葉

へたれ探偵 観察日記 (幻冬舎文庫)

へたれ探偵 観察日記 (幻冬舎文庫)

ディエンビエンフー 11 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 11 (IKKI COMIX)