Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『下高井戸の猫』

 『Gのレコンギスタ』って昨日録画したのを見たけどガンダムmeetsエウレカなのかしら。エウレカ好きとしては最後まで見れるかもしれない。きちんと最後まで見れたことのあるガンダムシリーズってターンAぐらいだからなあ。キャラクターとかイラストがエウレカとかやってた人だよな、たぶん。ならきっと最後まで行けるはず。




 月に一冊はusIくん装丁イラストのメジャーな作家さんの新刊を書店で見るよなあ、すごいなあ。でもusiくんに近いイラストでukiさんって人もいるんだよなあ。でも線というかやっぱり見ると世界観みたいなものが違うんだよね。



 下高井戸に用事があっていったら美容室かな、お店の前に猫がいた。人慣れめっちゃしてそうだった。
 嶽本野ばらさんの新刊『傲慢な婚活』を読み始めたがなんかどんどん読めるわ、初嶽本作品だけどこれはかなり面白い。

傲慢な婚活

傲慢な婚活