Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Magic Mountain』


 『水道橋博士のメルマ旬報』最新号のヒグタケ(樋口毅宏)さんの腹黒日記読もうと冒頭少し見たら窪(美澄)さんの名前出てて笑った。たいていの樋口さんの知り合いは出されている感じがするなあ〜。



西島大介さんのツイート↓
ファンタズマゴーリア』帯なしバージョン。装丁は川名潤さん。とにかく不思議な、変な、奇想に満ちた本です。個人的には澁澤龍彦『高岡親王航海記』を読んだ時のような・・・。スターウォーズ式に登場人物みんないる表紙


↑この装丁イラストめっちゃいいなあ、これは本屋で手に取るわ、僕は。



木爾チレンちゃんのツイート↓
ねとぽよさんが「蝶々世界」と私の現在と過去について記事にして下さいました。私は自称ガーリー50%オタク30%メンヘラ5%その他15%で構成されてる人間だと思いますが、このインタビューでは30%の部分をかなり喋りました|ω・`)笑
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/08/news022.html

↑チレンちゃんのバックグランドというか(あるいは)黒歴史がわかって、なるほどなって〜



THE DRUMSサードアルバムを。ファースト出たときの初ライブでサインもらったジョナサンとジェイコブの二人組になってた。と考えると感慨深いサインになったなあ。


悲劇が幾度となく襲いかかり、人間関係も崩れてしまった先で、The Drumsが世界に放つ復活作
http://www.cinra.net/review/20140908-thedrums


The Drums - "Magic Mountain" (Official Video)



明和電機のドラムのおもちゃ「Mr.Knocky」がすごい というか社長がすごい
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/11/news132.html
↑これはプレゼントにいいかもしれない。社長がうますぎる! でも僕は買ったらリズム感ないからきっと演奏できそうにないw

甘い復讐 (単行本)

甘い復讐 (単行本)

よるのふくらみ

よるのふくらみ

ファンタズマゴーリア

ファンタズマゴーリア

蝶々世界

蝶々世界