Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『拳闘士の休息』

 指原莉乃著『逆転力』で「偉すぎる人って、心が広いです」ってに書いてあってそうだよなって思って、「中途半端に偉い人って、ちょっとの無礼がムカつくんです。ちょっとの無礼に敏感なんですよ。だからなるべく低姿勢でいく」って本当にそうだよなあと思う。けっこうこれはマジだ。


 

くるりTシャツ買ったった。



海に行きたいわけじゃなかった




大盛堂さんに頼んでいたトム・ジョーンズの二冊を取りに行ってきた。『コールド・スナップ』文字だけ装丁いいわ。文庫『拳闘士の休息』のカバーデザインが名刺を作ってもらった加藤賢策さんだった。おお、さすが。

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1)

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1)