Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Inside Out』

SPOON - "Inside Out"

 アルバム聴きながら読書しているがどうも眠い、疲れが出ているのかどうもなにもやる気が起きない。本を読んでも集中力が持たない。メルマ旬報の原稿は二日前にもう出しているので問題ないけど週末には郡山に行くのでとか考えると25日配信の次の来月の10日配信から始める予定の原稿も書かねばならないのだけど、こっちに帰ってきてから書くとは思うけどイラストもお願いしたりするのでできるだけ早めに仕上げて送らないととかある、まあ、やるけど。どんどん自分で仕掛けていくしかないのはもうわかりきっていることだから。待ってても時間が過ぎて年を取って可能性が先細りするだけだ。


 27日に発売されるsyrup16gの復活アルバム『Hurt』聴きながら、借りている九十年代の映画を観ながら『PaRaDE』書くんだと思う。秋がやってきてすぐに冬になっていく。その先の春になんとか形にするためにも。

They Want My Soul [解説・歌詞対訳 / 国内盤] (MGNF1010)

They Want My Soul [解説・歌詞対訳 / 国内盤] (MGNF1010)

Hurt

Hurt