Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『ラストヴァース』

 数年振りに無職になりました。いわゆるプー太郎です。人生で三度目ぐらいな気がしますが。してたバイトを昼夜同時に8月いっぱいで辞めました。まあ、二週間ぐらいはのんびりして、睡眠障害的な朝昼逆転生活で失われた諸々をなんとか修正するための時間に。


曽我部恵一「サマー・シンフォニー」MV


 一年半もすれば三十路ですからね。見据えるのは三十以降に食っていける体力だとか地道な部分とか、気持ちの問題とか、やりたいことを辞めるほどの絶望も挫折もできるほども突き進んではないのだから。
 まあ、なりたいものへなる、したいことをすることのを辞める理由なんて何一つないんでね、まあ言い訳探したらいくらでも作れるんだろうけど。
 そうやって色んな人が諦めてくれても別に可能性が上がるほど簡単な事じゃないし、結局は自分自身の問題でしかないので。


 二週間ぐらいで今書いてるやつを終わらせて勝手にとある所に送ったりとかしながら少し短い夏休みを。
 何年も前に一ヶ月ぐらい働かなかった時はシナリオ書いて勝手に映像作家の中野裕之さんに送りつけて読んでいただいて感想をもらったりとまあ成長してないんだけど。


 待っててもあんまり変わらないから流れを引き寄せないと結局、今あるラインの先には行けないと思うから。ラインを越えてその先に。


RHYMESTER - ラストヴァース

↑この曲今年一番かもね、やっぱり響き方がハンパない。このリリックは何かを創ろうとする人に届く強さと覚悟がある。

けいちゃん

けいちゃん

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)

マニフェスト(初回限定盤)(DVD付)