Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『HIT IN THE USA』

 土曜日に整体に行って、そこの整体師のおっちゃんにすごく眠くなるかもしれないからと言われてた。その後快快『SHIBAHAMA』を観て22〜5時から働いた。最近は2時までだったのもあるけど5時近くに異様に眠くなって、睡魔に久しぶりに襲われた。


 帰ってなんとか我慢して洗濯して干して落ちる。二時ぐらいにクロネコ来て起きて夕方からまた寝落ち。気が付いたら目覚ましにも気付かずに深夜の2時過ぎてた。この所休日なんにも予定ないと爆睡を夕方からしてしまうのだが、今回はそれとは違う感じ。整体効いてるのかな、効いててほしい。


 ビークル解散というか「散開」したらしいね、ロッキンのフェスで何度か楽しませてもらったけど。あとはGG08かな、横アリで僕らもお面をつけてDragon Ashファンなのにお面つけて楽しんでロビーでインタビューされたりしたなあ、とかの思い出。ボーカルの日高さんだっけな、短パンでジャンプする感じとかがきっと大人になった『BECK』のコユキみたいなんじゃないかなって思った。


[HD] Oh My Zepp / pretty In Pink Flamingo BEAT CRUSADERS (Live Only) 8/10

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)