Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『Mustang A Go Go!!!』

 第四日曜深夜は『文化系トークラジオ Life』の放送。今回のテーマは『クルマ社会の過去・現在・未来』で予告編も二回に分かれて配信されている。サイトではcharlieと速水さんのコメントや前口上が載せられている。


 そういえば車の歌というと、Dragon Ashファンなのに『Mustang A Go Go!!!』をリクエストするのを忘れてた。


『Mustang A Go Go!!!』


 寝て起きたら友達と約束してた『TRICK 劇場版2』を観に行く。堤さんの作品、映画はこのところかなりひどいのだけどまあ、この作品自体は悪ふざけを楽しむ所があるのでなんとか行けそうな気がする。マジで『BECK』は原作ファンだが観たいと一ミクロンも思えない。


 6月は北野武監督『アウトレイジ』と中島哲也監督『告白』は押さえたい、この二作は期待度が高いし。
 堤さんが監督した『恋愛寫眞 - Collage of Our Life - 』の最後は小池栄子の役割がなんだかなってぶち壊しで公開当時観に行ってがっかりしたのだけど、同時期に市川拓司著『恋愛写真―もうひとつの物語』が出ててそちらの出来はかなりよくて映画化しないかなって思ってたら数年後に『ただ、君を愛してる』として公開された。こちらは非常によかった。でも、最初の仮タイトルだった『天国の森で君を想う』の方が内容と合っててよかったのになあと今でも思う。

Buzz Songs

Buzz Songs

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - [DVD]

恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語