Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「Fog」

 なにがなんでも今年一番観たい映画は園子温監督の新作「愛のむきだし」なのだが、サイトを見ると前までは今秋ロードショーだったのに今冬ロードショーになっていた、四時間近くあるらしいが、観たい。早くやってもらいたい、エキストラに参加して台本ちら見してかなり長いとは思っていたけど、四時間でも観たい、いろんなものをぶち壊す園さんの作品を。
 けっこう価値感が揺らぐというよりも破壊される、もっともパンクだと思う映画監督、鬼才なことを世にもっと示してほしい、それがきっと「愛のむきだし」だから。


園子温監督「愛のむきだし」ホームページ
http://www.ai-muki.jp/


 福田首相の辞任、それにしても存在感のない人だったなあ、人々の記憶から一気に忘れ去られるなあ、インパクトゼロだし。


 iLLのニューアルバム「ROCK ALBUM」を聴いている、本当にロックモードだ。ライブで聴きたいな。
 「Fog」という曲がある、同じタイトルでRadioheadにも「Fog」という曲があってそれがかなり好きだ、来日ライブでやってほしい、やらないのはわかっているが。
 「Fog」って霧、もや、ほこり、混迷、混乱の意味があるらしい。ほー。


Radiohead - Fog


ROCK ALBUM

ROCK ALBUM

Com Lag: 2+2=5 (Dig)

Com Lag: 2+2=5 (Dig)