Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「裸の大陸2」

 「裸の大陸2」を借りてみた。大沢佑香が出てる4は新作だしなあと、前のやつを。
 AV女優がアフリカの原住民のところに行ってSEXをするというある意味本当の「ウルルン」でよくロケしたよね、この企画なわけで4まで出てるということは人気シリーズでもある。
 まあ、AVっていうよりはAVであるけどSEXしてる「ウルルン」です。ドキュメンタリーって感じが強い、まあAVって台詞があろうがシチュエーションがあろうがコスプレがあろうがドキュメンタリーだと思ってるけど、部族出てきたらもはや完全にドキュメンタリーです。


 ネタバレだと行った部族と交渉したけどその部族からOKが出なくて現地のコーディネーターと部屋の中で女優がやって、その後野外で日本人スタッフと現地コーディネターと青姦して終わるという、おいっ!現地の部族とはなしかっ!という残念なドキュメンタリーとして終わる。得したのはDVDを借りて見た男性でもスタッフでもなくて現地のコーディネーターとアフリカに行けた女優だけなんじゃないかと思うんだけど。


 現地の部族の人も困るわなあ、日本からカメラマンとかスタッフと女優が来てしてるところ撮らせろって、日本人のイメージはどうなんだろ、最悪日本自体を知らないのかもしれないけど。


 そのうち、アラスカとか世界中の極地に行ったりするのかなあ。


 AVはやっぱりドキュメンタリーだなあ。