Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「東京ピストル」さん関連のお知らせ

 「路字」ブックフェアをリブロ渋谷店で開催中です。
 ↓「路字」のデザインを担当されている「東京ピストル」さんのホームページ
http://www.tokyopistol.com/


 あと「ギャラクシー賞」にもノミネートされている文化系トークラジオ「Life」のイベントもするそうです。
 ↓↓↓↓↓↓

 さてさてこのたび東京ピストルのビル1Fにあるオルタナティブズペース、その名もゴタンダ・ソニックで、毎月1回、文化系トークラジオLifeのイベントをやることになりました。初回はかなり急で6/5(木)ですが、みなさまお誘い合わせの上ご参加ください!!!!!

 
 イベントの内容は、Life本編のためのリスナーの意見を直接サーチする場を作ることを主としつつ、形式はトークあり、DJありと、毎月臨機応変に企画を考えていきます。


以下詳細です。(今のところ鈴木謙介さん、佐々木敦さんが参加予定。仲俣さんは用事があるけど駆けつけていただけるとか…)

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Just Another Life vol.1
日程:6月5日(木)
会場:ゴタンダ・ソニック(東京都品川区西五反田3丁目8番3 町原ビル1F)
http://www.gotanda-sonic.com/
open 19:00 / start 19:30
fee: 1500yen + 1drink order
talk, DJ (and more?) : 鈴木謙介 and more!
guest: 吉田アミtalk+佐藤実とのデュオライヴあり!)


 ラジオ界の風雲児、TBS文化系トークラジオ「Life」の公開プライヴェートパーティ! 
 クラブ・ラウンジ仕様のゴタンダ・ソニックの中で、出演者同士/出演者と来場者/来場者同士がおしゃべりをするサロン・イヴェントです。
 “社会学アンファン・テリブル”ことパーソナリティ鈴木謙介はもちろん、津田大介斎藤哲也、柳瀬博一、佐々木敦仲俣暁生森山裕之という蒼々たるサブパーソナリティ陣の中から、あの人とあの人が登場! 
 そして、記念すべき第1回のゲストとして、前衛家/文筆家の吉田アミトークとミニライヴで参加します! 
 charlieと同年生まれ、佐々木敦責任編集『エクス・ポ』でも連載する彼女から、果たしてどんな話題が飛び出すのか??
 なお、公開収録ではありません。だからこそ、ポロリとこぼれる本音が聞けるかも。“Just Another”だからこそのトークをお楽しみに!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 とのことです。僕は行きたいんですけどバイトで行けないです。「Life」ファンの方はぜひ!