Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『寄生獣 完結編』


 なんかふつうによかった。まあ、最後のくだりとか長えなって思ってたけど。あとあの新井浩文さん見たら古谷実作品の映像化でぜひやってほしい。それに浅野忠信さん演じるあれの最後の暴走する辺りの感じを観ながら『摩陀羅』の最初のシリーズ壱の影王みたいだなって思った。
 やっぱり橋本愛が可愛いなって思った。漫画とかもあんなに説教くさい感じだったんだっけなあ。あとあのラストシーンで新井浩文さんはどうなったんだ?とずっと思ってしまった。一撃だけだし地面ではなくビルの屋上に落ちたっぽいしナイフもそれっぽいからお前ら二人で寝転んでイチャついている場合なのかとずっと思ってたw