Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『VTJ前夜の中井祐樹』


 RGさんとの話では「辺境論」に近い話が出ていた。最後のケンコバさんとのエロについての話を読んでいると星野源&ケンドーコバヤシ&中村佑介AV座談会してほしいなと思った。
 今年、星野源さんにもし会えたら雑談できたらいいなあと妄想した。



 違うルートでいくということ



 皆川猿時さんエピソードわらえるしすげえ。



増田俊也著『VTJ前夜の中井祐樹』読了。昨日『七帝柔道記』読み終えたばかりだったので連なる世界が、サーガとして輪郭がビシビシ伝わる。魂はいかに引き継がれるのか? 想いと時間の果てにある生きざまと人が生きた証。まったく格闘技門外漢だけど強烈な熱意と決意で書かれているものはジャンルを超越するのだとこの三作を通じてわかった。

星野源雑談集1

星野源雑談集1

七帝柔道記

七帝柔道記

VTJ前夜の中井祐樹

VTJ前夜の中井祐樹