Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『ラフロイグ』


 『広い湾の美しい窪地』っていうのを見て小説家の窪美澄さんの名前みたいだなって思った。窪さんがこのタイトルで小説書いたらどうだろうね、『ラフロイグ』ってありそうじゃない、ねえ?



 usiくんイラスト新刊ふたつあった。10日配信のメルマ旬報で連載している「碇のむきだし」での小説でのusiくんのイラストもすごくいいです。世界観が見るだけで伝わるという意味で彼は僕の小説をより幅広くしてくれる。やっぱりすげえなって思うし僕と相性はいいと思う、うぬぼれじゃなくて。




 ドラマ『すべてがFになる』が始まるので『S&Mシリーズ』の装丁がドラマ版になっていた。果たしてドラマどうなるのか。

水やりはいつも深夜だけど

水やりはいつも深夜だけど

忍び道: 忍者の学舎開校の巻 (光文社時代小説文庫)

忍び道: 忍者の学舎開校の巻 (光文社時代小説文庫)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ (講談社文庫)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&Mシリーズ (講談社文庫)