Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『DJまほうつかい in 渋谷~森のおばけとハロウィンの夜~』

 昨日に引き続き西島大介さんのイベントに行ってきた。今日はタワーレコード渋谷店の6階で『DJまほうつかい in 渋谷~森のおばけとハロウィンの夜~』を。



 シブカル祭の季節やね〜。


 今回のミニライブには豪華ゲストが多数参加!ぽわぽわPこと椎名もた、blacksheepの吉田隆一をはじめ、前作『All those moments will be lost in time EP』に参加したdetune.や、秋葉原ディアステージよりDJまほうつかいプロデュースのもとデビュー予定(?)だったが惜しくも解散してしまった平安アイドル「あさきゆめみし」の白水桜太郎と龍宮さかなも参戦!ジャンルも年代もバラバラなゲスト陣が、DJまほうつかいのステージで共演するスペシャルなライブ。
http://towershibuya.jp/2014/10/19/20866


 ディアステージ行ったことないけどその雰囲気が少し感じられたDJまほうつかいタワレコイベントだったなあ。前日と客層がまるっきり違って面白かったなあ。音楽は気持ちよかったし盛り上げ隊な一日限定復活のあさきゆめみしの感じとお客さんの受け入れ方もいい温度というか雰囲気だった。久しぶりにDetune観たけどやっぱりよいね。
 昨日話しすぎたせいかまったく西島さんが話さなかったw




 もはやスタンプラリーに二日参加したのが僕だけな気が。なんでせかまほを裏面に描いてもらった。

All those moments will be lost in time EP

All those moments will be lost in time EP

Ghosts in the Forest EP

Ghosts in the Forest EP

ディエンビエンフー 11 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 11 (IKKI COMIX)

すべてがちょっとずつ優しい世界

すべてがちょっとずつ優しい世界

西島大介作品集 くらやみ村のこどもたち

西島大介作品集 くらやみ村のこどもたち