Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『はに丸ジャーナル』


 『野性時代』の西加奈子特集で窪美澄×西加奈子対談読んでたらあっという間に終わった。すごい好きな人同士な感じが伝わる対談だった。窪さんがそこはかとなく爽やかな写真写りだなあw ちょっとまゆゆっぽい顔立ちなのかなと思ったり。




 バイト帰りにワタリウム美術館に寄ってオンサンデーズで『水道橋博士のメルマ旬報』で連載していた小説『夢幻ガール』の挿画イラストを描いていただいていた西島大介さんa.k.a. DJまほうつかい『Ghosts in the Forest EP』発売になりました。
 吉田隆一×MOEコラボとかやばすぎる。作品集も予約した。展示は月末からかな、始まったらまた寄ろう。


DJまほうつかい 「All those moments will be lost in time」featuring 吉田隆一(blacksheep)& MOE(Moe and ghosts)





 家に帰って藤原と約束をした餃子楼に行こうと思ってつけたテレビに『はに丸ジャーナル』がやるというので予約して家を出た。『おーい!はに丸』は僕が生まれた翌年に放送開始して1989年までやっていたので幼少期に見ていただけに懐かしい。帰ってきてから見ているがなんだかシュールだぞ。



 餃子楼フェスティバル!!

小説 野性時代 第130号 (新野性時代)

小説 野性時代 第130号 (新野性時代)

All those moments will be lost in time EP

All those moments will be lost in time EP

Ghosts in the Forest EP

Ghosts in the Forest EP