Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『The Show Must Go On』

Dragon Ash/『The Show Must Go On』 (MUSIC VIDEO Short Ver.)

 これが武道館のDAのライブだ。そうソフト化するのだ。いやあ、カッコいい。
基本的に行ったライブのソフトは買いませんけどね。どっちかというとライブ音源をiTunesで売ってくれる方が普段聴けていいんだが。
 最近はイベントとか行ってもメモ取らなくなったようなものと近い、メモしているうちに大事なこと、その人の視線とか表情の変化とか見落とすから。本当に大事なことはメモしなくても忘れねえだろうという感じもある。忘れる程度のことはその程度の問題でしかない。まあ、取材とか仕事ならメモ取らないといけないんだろうけど。


 なぜか、〆切というものはなぜかかぶるものらしい。微妙に一日とかズレているけど基本的には変わらない。そのために映画をあと二作資料として観る。プラス土曜日まで読まないといけない小説が四冊(うち二冊はマスト)で『夢幻ガール』のリライトもあるし、重なる時は重なるのでなんとかするしかない。ふうぅ。