Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『さようならロストジェネレーション』

 野郎四人で『アウトレイジ』っつうわけで結局はまるで『ポケットの中の戦争』だった。外に開けていないから、たぶん、作品としては観終わった瞬間に終わる。そういう作品。
 石橋蓮司氏がおいしかったなあって思ったよ、そんだけ。武さんが主役の北野武映画じゃないと金がでないんだろうけど、武さんは主演じゃなくてもいいなって、安藤政信さんとか『キッズ・リターン』以来出てないし出せてもよくないか。


 専門の友人にブログが面白くないときちんと指摘してもらったので、まあ最初にブログ書きなよって言ってくれた人もツイッター始めてブログの更新もしてないし、まあ毎日更新する必要もないなって思ってたので毎日更新は終了。


 まあ、いろんなことはどうでもいいよね、眠いし。