Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

桜、目黒川、「LOVE」









 毎年恒例の中目黒の目黒川沿いの桜を観に。桜散歩。友人のイゴっちも花見を知り合いの人たちとしているというので会おうと探すがいない、結局目黒の方で花見をしていた。僕にとって目黒川沿いの桜は中目黒だったのでその認識のズレ。なので歩いていった。彼にあげようと思った古川日出男著「LOVE」の文庫を持っていたので会わねばと思って、「LOVE」の舞台を僕は歩く。かつて「Love Fall」をした序盤の部分。


 イゴっちに文庫を渡して少し話をして帰った。かなり寒かったけど酒飲んでいる人たちはおかまいなしな感じで楽しんでた。

LOVE (新潮文庫)

LOVE (新潮文庫)