Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『不可触世界』


 映画『リアル鬼ごっこ』のビジュアルが『CUT』にちょこっと出てた。『新宿スワン』『ラブ&ピース』『ひそひそ星』と今年の五月以降の公開ラッシュな園監督作品群。まあ、全部楽しみすぎるけどね。



 『小説すばる』で増田こうすけさんの漫画が連載とか最高だわ。確かにギリシア神話を元にしたコミック一巻出てて買ったけど新刊出ないなって思ったら掲載誌が休刊してたみたい。でその担当の人が『小説すばる』に異動になったからここで改めてやるらしいw 増田さん小説をジャンプスクエアかなんかに書いてたから一瞬小説連載かと思ったら漫画な辺りがやっぱり最高。



ジュノ・ディアス × 円城塔 × 都甲幸治 「未来と文学」
http://peatix.com/event/74844
 ジュノ・ディアス作品好きとしては行かざるえない。しかも円城さんとトークとか超ナイスな組み合わせ!



来た!! ZAZEN吉田一郎ソロプロジェクト、1stアルバムリリース!!
http://ro69.jp/blog/japan/119024
吉田一郎不可触世界 - あぱんだ

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)

非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

オスカー・ワオの短く凄まじい人生 (新潮クレスト・ブックス)

道化師の蝶 (講談社文庫)

道化師の蝶 (講談社文庫)