Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『あぱんだ』


 『水道橋博士のメルマ旬報』最新号 vol.55配信されました。
 連載『碇のむきだし』は『ソドシラソ』phase6でイラストはいつものusiくんです。連載陣がまた増えてるし! どんどん長くなるといいたいところだがみんなが全員書いているわけではないので、だって休載とか執筆陣の自由だしね。
 次にみんなの原稿が全部載るのはいつのなのかw たぶんvol.100かなあw
https://bookstand.webdoku.jp/melma_box/detail.php?mid=11&cid=392


 九龍ジョーさんの『メモリースティック』の刊行イベントでカンパニー松尾監督の『劇場版BiSキャノンボール2014』について九龍さんと松江監督が熱く話されていたのだけどたまたま今朝木曜日に行こうと思ってチケットを取っていたのでなんかすげえこの映画に呼ばれてる感じがした。
 僕はBiSについては活動してる時に全然知らなくて今日もイベントに来ていた河合さんに園さんのバンドとアートスクールの対バンの時にテンテンコさんが園さんバンドに参加していた終わった後に河合さんに紹介していただいて、ああ、このテンテンコさんってBiSってアイドルだったんだ(さすがにBiSって名前は知ってたけど)ぐらいだったのだけど帰りに河合さんと駅前でお話させていただいて面白い人だなって。
 で、五月の快快の『再生』にテンテンコさんも出演みたいで『テレクラキャノンボール2013』も素晴らしかったので『劇場版BiSキャノンボール2014』観に行ける日はいつかなって朝調べて予約したらこの流れ。
いろんな事が本当に繋がっていて楽しい。
劇場版 BiSキャノンボール 2014 特報



吉田一郎不可触世界 - あぱんだ