Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

「板尾日記4」

 「板尾日記4」を6月まで読む。板尾さんが思ったよりも親バカだったことに少しだけ安心する、人間だったんだなって。
 でもホンコンさんとライブスタンドで漫才をした日の日記にはもう130Rで漫才することはないと思うって書いてある。たぶん、相方のホンコンさんはこの本を読むか読んだ人から伝えられるんだろう、東野さんに板尾さんお子さん産まれたんですねってトイレで言われた時のように。


 僕も板尾さんのような淡々とした日記にしようかしら。「板尾日記4」と一緒に借りたテイ・トウワ「BOOK FUN」は対談集と日記になっている。対談の相手は板尾創路米原康正太田莉菜細野晴臣、DJ FUMIYA、MEG、DJ HICO & MADEMOISELLE YULIA、大竹伸朗さんとなっている。


 大竹伸朗さんは古川日出男さんとの対談を読んでから「見えない音、聴こえない絵」の本を買って読んでいたのでなんだか好きなものとかそういう人たちも意外と近い関係なのだなあと思う。



 今日にはDragon Ashのニューアルバム「FREEDOM」が発売される。そして今日は代々木公園にてDragon Ash初となるフリーライブが行われる。
 D.A.CREW(ファンクラブ)なので優先的に前のエリアに入れるわけだが、こないだ抜いた親知らずの痕が、痛み止めを飲まないと結構痛いことが昨日わかった。起きて速攻で歯医者に行って処方箋もらわないと耐えれそうにない。
 でフラゲして「FREEDOM」買って昼間には代々木に行こうかなと考えているが東京は曇りから雪らしい。


 寒いのは嫌だけど雪が降るフリーライブ、しかも野外ってかんなりレアだろう。しかし今回のライブは撮影し動画をユーチューブに投稿してくださいみたいな感じだけど雪降ったらデジカメとか壊れそうだな。今日は暴れないでのんびり観たいけど大丈夫かな。


 問題は起きれるかどうかということと、歯の痛みというか抜いた場所の痛みが悪化しないことなんだが。
 問題はやっぱり起きれるかということだ、あと久しぶりに体重計ったら人生で一番太ってる体重になっていた〜、赤坂BLITZまでは無理だ、痩せれない。なんとかAXまでに十数キロ落とさないとicemanのチームTシャツとか着れなくなるというかパツンパツンだ。

板尾日記4

板尾日記4

BOOK FUN

BOOK FUN

見えない音、聴こえない絵

見えない音、聴こえない絵

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)

FREEDOM(初回限定盤)(DVD付)