Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『門だけが残され状態』


Great 3『Little Jの嘆き』の歌詞の門だけが残され状態。


GREAT 3 - Little Jの嘆き



乙一岩井俊二監督の初アニメ長編『花とアリス殺人事件』をノベライズ
http://www.cinra.net/news/20141202-hanaalice
 おお、お二人とも好きな僕トクな感じではあるが。乙一名義のほうでノベライズするのね。岩井さんのアニメ長編だし『花とアリス』は試写会当って観に行ったら鈴木杏さんのトークの最中にネプチューンのホリケンさんが当時やってた番組のキャラで乱入したみたいな感じだったなあ、詳しく覚えてないのだが。



 『「AV女優」の社会学』の鈴木さんの新刊出てた。
鈴木涼美『身体を売ったらサヨウナラ 夜のオネエサンの愛と幸福論』 http://www.gentosha.co.jp/book/b8306.html
 脳内に岡崎さんの『pink』とかが浮かびます。だいぶ読んだけどやっぱり『pink』が浮かぶのは岡崎脳だからか。友人の男の子が白血病で亡くなった知らせのとこは『チワワちゃん』が思い出された。




【12/19(金)発売】『楽器と武器だけが人を殺すことができる』
雑誌『ダ・ヴィンチ』の宇野常寛の連載・書籍化! 虚構だけが探り出すことのできる壁とは。それを突破する想像力とは。http://www.amazon.co.jp/dp/4040673239?tag=wakusei2nd0d-22
↑連載も読んでいるのだけど宇野さんの文章好きだし出るの楽しみ。

Richmondo High

Richmondo High

花とアリス [Blu-ray]

花とアリス [Blu-ray]

pink

pink