Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『嵐のピクニック』

藤井隆ニューアルバム『COFFEE BAR COWBOY』トレーラー

 めっちゃカッコいいな。宇多丸さんに郷太さんfeat.の曲も楽しみだけど「M05. make over feat. 乙葉」って嫁!



もう自分たちの利益はいらない。後藤正文アジカンに託した役割
http://www.cinra.net/interview/201505-asiankungfugeneration
「何がイケていて何がイケてないとかじゃなくて、やりたいことをやればいいし、書きたいことを書けばいい。」



 最近読んでいる本は山本文緒『落下流水』に本谷有希子『嵐のピクニック』に王城夕紀『マレ・サカチのたったひとつの贈物』を併読。本谷さんの短編の雰囲気はミランダ・ジュライいちばんここに似合う人』にどこか近い。ちょっと不思議な雰囲気があるが読んでいて心地いい感じと仄暗い感じが入り混ざっている。

Coffee Bar Cowboy

Coffee Bar Cowboy

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

Wonder Future(初回生産限定盤)(DVD付)

落花流水 (集英社文庫)

落花流水 (集英社文庫)

マレ・サカチのたったひとつの贈物

マレ・サカチのたったひとつの贈物

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)

いちばんここに似合う人 (新潮クレスト・ブックス)