Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『眠りの牢獄』




 昨日は仕事を早上がりしてTBSラジオ祭りのタマフル観覧当たったので赤坂サカスに。昼間に来ることほぼないから新鮮でした。お客さんは男女半々ぐらいかなあ、夫婦やカップルの人も多くてタマフルの客層ってリア充なんじゃないかなって思ったりした。


 宇多丸さんに構成作家の古川さんにせのちんさんに高橋さんにコンバットRECさん、何にも持ってなくても遊べるという感じのイベントでした。コンバットRECさんと宇多丸さんのやりとりが生で見れてよかった。




 『姫君よ、殺戮の海を渡れ』を読んで浦賀作品熱が出てきたので初期の安藤シリーズを読もうかなと思ったんだけど上下巻なのでこの『眠りの牢獄』から攻めてみようと思う。

眠りの牢獄 (講談社文庫)

眠りの牢獄 (講談社文庫)

記憶の果て(上) (講談社文庫)

記憶の果て(上) (講談社文庫)

記憶の果て(下) (講談社文庫)

記憶の果て(下) (講談社文庫)

時の鳥籠(上) (講談社文庫)

時の鳥籠(上) (講談社文庫)

時の鳥籠(下) (講談社文庫)

時の鳥籠(下) (講談社文庫)

眠りの牢獄 (講談社文庫)

眠りの牢獄 (講談社文庫)