Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『TOKYO TRIBE & 世界ギャングスタ映画』


 園さんの新作映画が公開する一ヶ月ぐらい前になると映画秘宝の田野辺さんから電話がかかってきて「原稿お願いしたんだけど?」と言われ即答する流れが前回の『別冊映画秘宝 凶悪の世界映画事件史』と同様にありまして寄稿させてもらったムックが22日に発売になります。


 三千字と言われたのに前回同様文字数気にしないで書いてたら七千字越えました。でもオッケーぽいです。
 ゼロ年代初頭のクドカン脚本作品から『TOKYO TRIBE』を観て彷彿させる映画などについて書いています。あとラップのことなんかも。
 来年は『新宿スワン』『ラブ&ピース』にあと二本ぐらい公開しそうなのでまた田野辺さんから原稿依頼が来たらいいなと思ってます。
 今日、本送るから住所よろしくって言われたのでたぶん掲載されていると思うw


『別冊映画秘宝 TOKYO TRIBE & 世界ギャングスタ映画』
http://www.yosensha.co.jp/book/b182151.html