Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

『The Party Is Never Ends』

西野亮廣独演会IN日比谷公会堂オープニング映像
https://www.youtube.com/watch?v=PTlWpYQgGDw
昨日の独演会の冒頭で流れたもの。うまくハメ込めれなかったので↑のYou Tubeのサイトで見てみてください。



Subterranean homesick alien

 大荒れの天気でバイトの休憩中に外に出たら風が強かった。人が全然いなかった赤坂の町。



 青山から渋谷に帰る時に雨が凄くてビショビショになった。雨と風でやばいのは目が、前がうまく見えなくなるのでそこだけ。あと遅刻した時もそうだけどこういう危ない感じの時は絶対に急がない。悪い時には悪い事が重なるのは焦るから。遅れた分は取り戻せない、そのマイナスで留めてさらにマイナスを増やさないようにするしかないと思う。こういう時こそ一番冷静に落ち着いて動いた方が悪い要因を増やさないと思う。


何層かの夕暮れ

 帰ってきたら雨がやんでた。


 いつも手が震えててアル中であろう人のTシャツに書かれていた単語が『The Party Is Never Ends』だったから笑うのを耐えようとしたが無理だった。