Spiral Fiction Note’s diary

物書き&Webサイト編集スタッフ。

いわもとQ


 赤坂のいわもとQに行ってきた。飲んで食べた後だけどそば食べれた。そば普段食べないから久しぶりだったけどこれがTBSラジオで話に出てたいわもとQかって思って、美味しかった。


 だいぶ前に「街のダニどもは俺が始末する・・・・・・ッ!! 番組プロデューサー橋本プレゼンツ、『いわもとQ』のことを悪くいう奴 &『ランク王国』のことを悪くいう奴は俺がブッ殺す!』特集!「サタデーナイトラボ「いわもとQ & ランク王国特集」【前編】」ってのがあって行きたかったんだよね。「いわもとQ」でそういえば「文化系トークラジオ Life」でパーソナリティーであるcharlieが「Twitterはじめました」Part1の冒頭で言ってたなあって思ってたら途中でそこが導入された。charlieが「タマフル」に間接的に出てたなあ。


 『ジャイアントキリング』『君に届け』『ちはやふる』の最新刊読んだ。『ジャイキリ』は過去に戻っているけど面白い、でも今は眠いのでもう寝るっす。